木曜(11日)

いえーい
朝から学校で勉強するゾ☆
とか張り切ってましたが
早起きなんてものは幻想であり
達成されることはありませんでした\(^o^)/


ってことで?
昼に学校で雑誌のほうの卒アル用の写真を取りました
一応ね
特に1年の時はちゃんと活動してたんでねw
4年男子は2人になってしまいましたが><
写真撮りました
まる


終わったら昼飯へ
ついに?やっと?
営業再開したまる長へ行ってきました!
長蛇の列^^;
ラーメン注文
味0
次行くことあればつけめん頼むことにします(


学校へ戻り
練習
アンサンブルの単体テストですねw
パターン覚えてしまえばそんなむずいことはないと思います
頑張りましょう


終わった後若干暇して
某童話な曲の譜読みとかちょろっとしてみたり
部活の時間まで暇をつぶす


そいで本日は先生レッスン1回目です
結果論からいけば
基礎と曲(前中)の複合練習でした


よかったか悪かったかは別として
わりと楽しかったですw
けどもっと吹きたかったな><
ってのはありましたが(


個人レッスン受けたい
普通に(
けど叶わぬ願い><
音大教授怖い\(^o^)/


ってかそう
先生が自分の楽器持ってるの初めて見た!
まあもちろんアレキの103でしたが


それはいいとして
うまいっすねー
貴重なものを聞かせていただけました


俺「チャイ4とチャイ6どっちが疲れると思いますか? 僕はチャイ6だと思うんですけど」
おおのせんせ「(楽器片付けながら1分ほど考える)やっぱチャイ6かなぁ 3楽章とかヤバい(意訳)」


認識は間違ってはいませんでした
難易度で言えば 6>5>4 かなぁ とかね
前も話した気がするこの議論w
そんな曲比較でも誰かしようず


練習終わってから
初絵本合わせでした


はるちゃんはるちゃんすだっち
でやります
正直よくわからん曲w
どうにか分析してぜひ語り付きでできたらいいなとか考えてます
うまくいくだろうか^^;


終えて帰宅


勉強は
あんましてない
おつ\(^o^)/