土曜(13日)

おはようございます
おばーちゃんの家での目覚め


若干の早起きをし
午後問を若干解く(
わりと難しいというか
若干の危機感というか
でもあんま危機感ないのかも(
集中すりゃできるって思ってる(
どうなんだろ
うーうー
集中難しいね はい(


はい
朝飯食って
昼まで勉強っぽいことしてw
おじいちゃんに送ってもらい!


いざ久々にGの練習でした


なんと通し練!
通しましたとさ
いろいろ忘れちゃってましたとさ
まずいでした(


練習します><
またパート練したいですねとか共通認識
うん


通し終わって
夜休憩挟み
みんな夕飯食べてる流れでしたが
ひたすら差し入れのパックンチョと小枝食べてましたが(
ちださまありがとうございます><


そこで飢えをしのぎ
夜練
合奏
メイン曲


いろいろ物議があるみたいですね
健全な証拠だと思います
でも僕は部外者?なので見守ります
というかしーらね
なんでもない><


まとめると 練習しなきゃ(
ってことだ
はい


ラーメンとかそんな誘惑もありましたが
帰宅
全部JRよりもメトロ使って渋谷行ったほうが安いんだね
覚えておきましょう
軽くアメフトからのタッチフットの話で盛り上がりw
俺のイメージってスポーツとか何もしなさそうなんだw
別に特別やってないですが興味0ってわけではありませんよw
とと


帰って
数値偽装して(
就寝


ま 疲れてたんですよ
明日早いし\(^o^)/


あとテンポキープの話ちょろっとしたり


すべては経験則