日曜(14日)

おっし
起きられた><


さてさて本日は待ちに待った1,4ハイク!
4回生は9時半に目白待ち合わせです
1,4ハイクこれで4年連続でコンプですね
ついでに衣替え
この日までが俺の中では夏でしたw
ってことで半袖ハーパンで><


うん
寒い


前情報として
同じチームにはおーいさんとささきさん
さてはてどんな1年生が来るのでしょうか
みなさん今回はスタート地点がばらばらで僕らは新宿スタートです


プラカード持って待ってると外人にからまれるというか
まあトラブルでもなんでもないですがあったりしましたがw
無事一年生と合流


なぜ後ろからくるのかわからないけど((


(目白)→新宿→渋谷→恵比寿→飯→浜松町→有楽町→東京→お茶ノ水→秋葉原→上野→鶯谷→西日暮里→駒込巣鴨→池袋→馬場
見事に山手線一周


細かくは・・・
いっか^^;
じゃあ もう1階層細かく


目白→新宿→南東口→ビックロ→都庁→プリクラ→渋谷→ヒカリエ→恵比寿→ガーデンプレイス→恵比寿のおしゃれなイタリアンレストラン(サイゼ)→浜松町→芝浦→トイレ→有楽町→恋人たち(?)→東京→丸ビル→迷子\(^o^)/→丸ビル(( →お茶ノ水→おちゃのみずばし→秋葉原→豪雨→めいどさんいっぱい→上野→パンダ→科学博物館→鶯谷→サボイ(笑)→西日暮里→なんちゃら銀座→メンチ!→駒込ダッシュ→踏切→巣鴨→すがもんのおしり><→池袋→エア楽器→馬場→シェーキーズ


おっけ


どっか忘れてたらまあいいや(
飯田橋と目黒にだけ行ってないのかな
あとあっちゃん(


けどなんか3位タイとかいう素晴らしい成績を収めちゃいました
やった!!


飲みも楽しかったし
ニ次回も無駄に楽しかったし
ほんと四回生やって
いままで所属してきてよかったと思いましたw


メモ:おーいさんに600円(メンチ)


無事帰宅
おやすみ