月曜(15日)

よく考えたら本日はバイトじゃん
とかとか


金曜やめて月曜入ってます
はい
やっぱ週3働かないと金がもたないですね
っていう
ええ


バイトちゃん
業務内容は変わらずマニュアル作り
以上(


ってかその前に
起きてびっくり11時(
でもまずやったのは
成績チェック!


すると! と!
のこり4単位(ゼミだけ)!!!!111
やったね
卒業がほぼ確定しました!
とはいうものの4年間短かったな
いやー
案外法科も楽勝でしたね^^^^
とか


2つ下のなんかうん
法科どもがんばれよ(


でまあバイト行って
バイト終わったら部活しに学校へ


先生レッスン第2段


秘密の讃歌ちゃんです


ソロ練おつでしたw
もうちょっと吹きたい><


掘り返してあれだけど
あやっぺさんおおのせんせいにプライド傷つけられキャラ定着してる気がする\(^o^)/
なんだろうね
やってるパートに理不尽な音が多い気がする(


終了後に真夏のノクターンについて聞いちゃった
やっぱAは12で取るのがいいんじゃないかと
あとブレスタイミングとかコツとか教わりました
実施してみよう・・・


さあ若干長引いて
いっそいでやる気へ!
ひっしーさんとしんぺいさんを囲む会


やっぱ楽しい金管OB様たち
ひとしきり楽しませていただきましたw
なんかふるけいさんいたけどw


ってかよく覚えてないんだけどなんでバイザーつぶれてたん?w
あれ?
なんかよくわからない(


まあいろいろ大変だったようで^^;
お疲れ様です><
俺は俺で飲んで食べて非常に楽しかったです
また企画してください!
絶対行くんでw


帰宅
連日飲みで楽しい限りですね
おやすみなさい