木曜(18日)

もっくよーび
部活まではオフですよー
勉強?
やっぱしてない><
のこり一週間になってからモチベーション低すぎわろえない\(^o^)/


おうちでゆっくりゆったりしてました


その後5限の時間にホルンアンサンブルの練習を予定してたので学校へ
練習します


なんか一人じゃできんのに
みんなでやるとできなくなったり
なんかあえて言うのもあれなんですが
言わせていただくと
俺の監視が緩まるとできなくなる
ペア練ではできたのになんでできなくなる?
みたいなことが正直
去年の春から感じることです・・・
もうちょっとがんばって><
おねがい><
あと元気がない
これに尽きる
音量出してから落とすっていうプロセス組まないと
金管なんだから・・・


そんなこと思いつつ
まあこの曲超楽しい
まる


そして部活のほうは源三先生分奏!
結果からいえばなんか楽しくなかった
うーむ(
授業に出る人と楽器の関連性とか終わった後謎の話(


帰宅
っと見せかけ渋谷でごはん
かにちゃーはん!
超うまかった!
またいこう


帰宅してから勉強?
したっけ><
翌日起きて勉強することを誓う・・・