金曜(19日)

おはようございます!
起きた!
学校!
勉強しまーす
スキルチェックシート的なのをね
やりますやります
迷ったら後ろのほうとかなんかいろいろ名言うまれつつw


そしてほっしーがこない\(^o^)/
実はもう一つ用事があって
恥ずかしいから書きませんが駒込に用事w
そのためにほっしーから定期借りよう
そんな企画だったんですが
こない^^^


しかたないので自腹で行きました
その帰りにラーメン食っちゃうっていう散在
契約義務違反でほっしーには1000円くらいの損害賠償請求をしたいかぎりです\(^o^)/


部室戻って4限まで勉強して
4限マーラー
不思議な角笛だと思ってたんですが
予定が変更されてマラ2
マラ2!


映像つきで聞いて
解説聞いて
5楽章超いいやんけこの曲!
無駄に感動した
これはもっと勉強して聞きこんだほうがいいなって思いました


途中
moderato
con moto
comodo
とか いろいろ混乱が出てきましたが
どれが正しいのでしょうか((


はい
そのあとはずっと勉強!
部室にて午後問と戦ってました


じぇーんじぇんわからない\(^o^)/
正直やばいです
そんなわけで10時半まで勉強してた
すごい((


先生に会う
ってか実は休講だと思ってたゼミが今日あって
しかもJALの人の講演
超聞きたかった・・・

先生に会って謝って
高田馬場までご一緒しました
いやー くやしい><
でもまあ 先生に謝れてよかったです
ゼミの単位なくなったら卒業できないんでね^^^^


渋谷ですた丼
塩すた丼がくっそうまい!
やばいね><
ごちそうさまです\(^o^)/