日曜(21日)

おはようございます
よかった起きられた・・・


いざ試験です
明大前へ
家から15分www
井の頭線ばんざいでした


とりあいず午前試験
わりとむずい・・・
それもそのはず
過去問とは違うもの中心に出るわけですし


ロングテールとか知らんと言うかw
しってたけど意味を勘違いしてたというかなーなーだったからな^^;^;^;;
とかそんなこと思いつつ問題を解いて行きました(
いやー
微妙(当時)
わかんねーや


とはいえくよくよしてても仕方がないので
午後に向けて腹ごしらえ
一応おにぎりはあったんですが
なんとなくせっかく明大前へ降り立ったので周辺探索
わーい
すた丼><


そこまで元気じゃなかったんで(
でもいろいろ歩き回った結果
なんかカレー屋あったんでガッツカレーっての食べました
別に普通でした
若干出てくるの遅くてイライラしました
おしまい((


それでは午後スタート
いやー
それほど思ってたほど絶望的な問題ってわけではなかった
でも純粋に難しい・・・
嘆いててもしかたがないので問題分読みこんでガシガシ解いてく
でもただの国語の問題も混じってたり
逆にそれを地雷とも呼んでたりするんですが
まあ技術のない俺はそれを頑張るしかないというか
ありがとう><


っと解いてく
しかし2時間半という時間はあっという間で
1問解くことができずランダムマークで終了・・・
うーん
また来年おなしゃーっす
って感じですかね


とはいえ終わったものは終わった!
ってことで帰宅ーじゃなくて
渋谷へ
あと午前問題の速報がきていたので答え合わせを・・・


案外あってんじゃん!
ってことで結果は上記
おっしおっし


まあ午後だよねー
とか思いつつ渋谷到着
ハンズへ買い出し


ホース買って^^
じょうご買って^^^


じょうごが高かった
そしてホースが安かった
けどうまくあうというか
難しい(


でー 学校行って組み立てたんだけど
想像以上にうまくいった!
しかしなんもなしで吹くとB管
巻いて形整えるとD管になった不思議!


ってかてか何作ってるかと言うと
ナチュラルトランペットw
なんか無性に物作りがしてみたくなったことと
まあ讃歌で使えるというか
遊びですけどね
そんな安易な理由です^^;


作り終わって
ちょろっと自慢して
あとはどうやったら支柱とか作れるかなって考えて
ハンガーがいいなとか思い
今回の作業は終了です


帰りに馬場のおしゃれないたりあんレストラン^^^
で食事をし
帰宅です


帰ってから午後問の答えが来ていたので・・・!
まあ上記のとおりなのですが
無駄な希望が見えてきちゃったぜ\(^o^)/
お願い
受かってて><


おやすみ^^