月曜(22日)

はいはいおはよう


忘れがちですが月曜もバイト入れてたんですね
ってことで午後から
もうちょっと早く家出たかったとか思いつつ(
ってか普通に遅刻ですからね
よくない><


仕事はやっぱりマニュアル作り
しかし終わりの兆しと言うか
終わった!
終わってないけどw
翌日持ち越しでとりあいず終了ですね
翌日から仕事があるのかなぜか不安ですが('・ω・`)
まあなんとかしてくれるっしょ(
そんなわけで時間になったので退社


電車乗って目白向かってたらあいはらとまいこはんに遭遇w


そっから部活
どうやらマフィンがいらっしゃらないので好き勝手^^^^
ってことでちょっと楽器の調整してました
無論前日に作ってたやつね(


一応なんとなく出来上がったのをまっつんに吹いてもらう
ぶっこわれるw
構造的欠陥><
いや 最初から気付いてたけどさ…



戻る
基礎連に参加
基礎練のつまらなさは異常!
不真面目です
はい


曲練しないなら
別の曲やろーよー
とか思いつつまあ うん


終わった後はもりしげさん待ってたんですが
行っちゃってw
残念に思いつつ
まあそのまま帰宅


そうそう
ポケスペ読み終ってジョジョ読み始めました!
これらの感想はまた今度


つかジョジョおもれえw


帰ってから
譜面作る予定でしたが
寝ちゃった^^;^;;


おつでーす('・ω・`)