学祭 〜めぞふぉる亭〜

また今年もこの季節がやってまいりました!
11月2日〜4日に学園祭があります
まあ例のごとくね
めぞふぉる亭っていうふざけた名前の音楽喫茶をやるわけですw


一応今回は3つ(2つ)出演予定


最初は金曜の15時?から(時間変更になりました)
3匹のやぎのがらがらどん
って曲やります
正直よくわかりません\(^o^)/
もしかしたら語りの演出付きでやるかな?
けどちょっとまだ未定という大ピンチ^^;^;;
もしかしたら日曜になるかも・・・


次に土曜の朝1
9時〜
モーツァルトの音楽の冗談より1,4楽章やります!
ちなみにめぞふぉる亭は10時半開店です^^^^
四回生は多忙なんでね
この時間しか集まれません\(^o^)/
ぜひ身内のみなさん来てください^^;^;;


一応最後に土曜午後
12時ちょいから
ホルン4重奏で
Strong作曲
Legende(レゲンデ)
ドイツ語ですよ
やります
後期ロマン派のわりといい曲
3,4回生の実力見せつけてやります
そんな感じですね


ぜひ遊びに来てくださいw
あらかじめ行ってくれれば割引券差し上げます


ととと