水曜(24日)

バイトちゃーん
午前中からですよ


前日の続き
エクセル作りです


マクロも駆使し進めます
とはいえ拾ってきたプログラムですが(


そんなそんな
時間になったら切り上げていざ学校へ


防音室にて音楽の冗談初合わせ!
コンミスちゃんいらっしゃらないけどまぁw


初めてのわりにはまぁって感じ
流石4回生
ベテランの技光ります(たぶん)


そいでそいで部活
ってか全奏だったんですね
しらんかった^^;;^;


ま 普通に
弦の人におしゃべりがうるさいとの指摘を受ける
おかしいな
おしゃべりなんてしてないのにね?
まあいいや


こちらとて貴重な全奏の機会無駄にしたくはないので


特筆して言いたいのは男声遅い('・ω・`)
いじょ!


終わった後帰宅しようかなとか思ったら
救急車事件
自体の判断やら行動は迅速に行うべきだとかそういうことを勝手に考えさせられました
そんな対応(野次馬)してたら
飲み会忘れてたっていう(
さーせん\(^o^)/


自体が収集したのち帰宅です
おつおつ