木曜(25日)

早起き失敗
どうも強制力がないと起きられないよなぁ
でも慣れておかないと強制力働いて起きられたとしても慣れてないからつらい思いをしそう
怖い・・・


とりあいず学校は行かずに写譜してました
のこりオーボエクラファゴットトランペットハープ!
いい感じやで!


そして学校へ
モツの練習です


だいたいいいんじゃないでしょうか
あいちゃんもね
うんw
わりと譜読み苦手な子だったってことがわかったし^^
表現面もちょっと詰められたし大丈夫だと思います
あざっす


その後はLegende
こっちもこっちで
ザッツの出しあいとか
ほんとは自分たちで考えてやってほしいけどw
まあ指示して理解できたみたいなんで
やる意味とか有意義な練習です
それにしてもザッツ出すのが分からないってのはちょっとうーんw
日々からやってほしいところ^^;
とかとか思いつつ


そいで部活
何やったっけ
覚えてないや\(^o^)/
はい帰宅


おつおつ