土曜(27日)

えーこ「いまどこ?」
俺「おはようございます!」
えーこ「は?」
俺「おはようございます!」


死にたかった


モーツァルトがぶっ飛んだ瞬間でした(?)


まあ急いで準備して
学校へ
全奏すらぎりぎりってか遅刻でした^^;^;;
楽器出しておいてくれたまいこはんには大感謝です
まあ無事?
遅刻はチューニングと10音でしたとさ(


ナブッコは相変わらずつまらん
疲れるし(


讃歌はまあ楽しい
飽きた感はあるが
とはいえ男声おっそい
しびれを切らして聞いてみたら
弦が早いとのこと
じゃあどうにかしろよ^^^^;^;^;;;
先に音を出したほうが勝ちと思いつつも
まぁメロディーのが価値的には勝ちかなとか

ギャグじゃないよ^^


難しい判断ですね
とはいえそこを遅く歌うのは好きじゃないからバイオリンの早さで行ってほしところですが
そう思わないんですかね…
そんなことを思いつつ
ソプラノ様とも初合わせ


うー
遅いなぁ
もっと早く・・・
それに対応できてない刻みもうざいっちゃうざいですが^^;
言ってしまえばせっかくスラースタッカートで音を長めにしたんだから柔軟に対応できるはずなのに
うーむ
修行不足ですなw


その点俺の2楽章終わりのSoliは自画自賛してしまうほど素晴らしいと思うw
後日談ですがそこにケチが飛んできたらしいですが
とはいえジャストだと思いますけどね
不自然でもないと思うし


そんな全奏でしたまる


その後はサントリーホール
読響@カンブルランで般若心経とヒロシマ・声なき声
謎プログラム((


まず般若心経はうーん
うーん^^;^;;;


その後ヒロシマ
うーん^^;^;;;;
女児がかわいかったかな^^;
まあなんともな雰囲気を醸し出していました
ありかなしかで言ったら
別になしじゃないけど
普通の曲が聞きたくなりましたとさ
おしまい((


その後はスープカレー食って帰宅
おいしかったです
でも食べにくいものはやっぱり好きじゃないなとか^^;^;
普通の欧風カレーが一番や


そんな土曜
おやすみなさい