スーパーフレックスタイム制

どうも
今回はバイトちゃんの話
部署が変わっていろいろやりにくいって話ちょいちょいしてますよね
とまあ
いろいろ確認したところ
くっそやりやすくなってたことが分かる(


まあいつ来てもよくて
いつ帰ってもいいみたいな
まあわりと極解であり
でも実質そうなんですが(
そんなわけでまぁやってるわけです((


でー現在は
月〜水で
いずれも10時出勤(いつかは9時出勤にしたい)

月水は14時退社(休憩なし)
火は18時退社(休憩1時間)
でやっています


まあそんなわけで月水の午後はけっこう時間があるって寸法です


もう一つ考えたのは今週の就業時間は4+4+7で15なわけですが
これを水の部活がなくなれば
月を休みにして火水だけで7+7にするという方法
これも考えましたね
あとは全部5時間にして
午後をやっぱり有効活用しようとする案
これは割と合理的でいいと思う
そんな柔軟な対応がより簡単になりました(別に今まででやろうと思えばできた)


そんなバイト事情
あとはいつまで働くかですねー