水曜(31日)

ひっさびさに朝ちゃんと起きられた!
かなり余裕を持ってバイトちゃんへw


まあ昨晩寝たのが早かったからってのは大いにありますがw


やることは同じ
wiki作ってます
読み解いて再整形
もうそれだけ((


っとやってって
適当な時間におしまいです
10月最後のバイトでしたね
はい


その後学校でちょろっと練習して
がらがらどんの合わせ
いやー うーんw
ううむw
まあそんなものか
っと


あとところさんにちゃんと正式に朗読を依頼しました
まだどう読むか全く決めてませんが^^;^;


そして分奏
ってか管分奏
今シーズン初の管ですね
もっとやったらいいのに^^;


ファゴットとかクラが何やってんのかとか
そういうのとかできて楽しかったです
なんてか細かくやらずにどんどん流してやるべきだと思うんだよね
まあいいや(


おわってー
帰宅
うん
おやすみなさい(


ええと
家ではもっぱらニコニコで桃鉄農林縛りとうろ覚えジョジョ見てます
両方楽しいです^^