木曜(1日)

はいはい11月です
学祭準備日
午前中は家でやること?
とかやってました
そいでまあ4時から練習
なんとコンミスちゃんしか来られないっていうアレでしたが\(^o^)/


まあしかたないので二人でちょろっとモーツァルト練習して
なんか拾ってきたデュオやってみたりしました
面白い曲ですね


その後はホルン4重奏の練習
このね
体力のなさはどうにかならんものなのか
何をするにでも体力はあって損はないもの
体力の不足は集中力の不足にもつながって何もいいことがない
もうちょっと深刻に捉えたほうがいいと思います
ま しらね


ででで
その後はがらがらどんw
とりあいずところさんと一緒にすこあとか見てどこをどのタイミングで読むかとか打ち合わせ
そして全体の流れができました
ちゃんちゃん
やったね!


そいでぱるさんと2人で通して終了です
俺は帰宅
っとみせかけてファックスするのすっかり忘れてて
学校へとんぼがえり


カオルとナナっていう謎の漫画を発見して読んでしまう
まあ別にいいんだけど(


帰りは渋谷のふらんくふらんくとかハンズへ下見へ行き
夕食は塩すた丼でした
超うまい!


帰宅
あとはいつもと同じでした
まる
おやすみ