火曜(6日)

おはようです
あっ差からすっげー雨
萎えますね
その影響で電車超混んでるし


ってことでバイトちゃんです
でも久々に一応の定時出勤です\(^o^)/


やることはおなじー
wiki作り
そんだけ


っと適当に仕事をしたあとにまあ火曜は昼休みがあるんですが
ジョジョを読んでました
4部読み終ったお!
1〜4読んできてるけどやっぱ4が一番です
終わり方もなんかすっきりしたし
町に裁かれた
すごい解釈ですね・・・!
納得しましたが


でー 5部読んでたんですが
なんと隣に座ってる社員様が実はジョジョのファンで
女性なんですがショートカットで若干おかっぱ風


もしや・・・^^;^;;;
とか思ってたら


「私ブチャラティが好きで若干今の髪型も(ry」
そのまさかでした\(^o^)/


そんなわけで5部読んでます
なんとも正統派な感じで面白い雰囲気ですね
期待です


昼休みも終わり
作業に戻り
進めて行く


そーいで時間になったので帰宅
とみせかけーの
池袋へ
待ち合わせに間に合わなかったので直接会場へ


雑誌の卒業旅行について決める会議です!


ってか会場の場所というか名前わかりにくすぎでしょ\(^o^)/
けっこう迷って15分遅れくらいで到着
ビールがうまいぜ><


しょうもない話をけっこう混ぜつつ会議は進んでいく
いろいろはしょるとタイと九州の一騎打ちに


まあ九州になりました
ついでに幹事になりました\(^o^)/



がんばりましょう
九州を食いつくしてやるぜ!


こうして雑誌の卒業旅行の行き先が決まりましたとさ
おつおつ


帰宅してすぐ寝ちゃった
おやすみなさーい
おつです