月曜(5日)

うー
起きるのおそいーー


そんなバイトちゃん
30分遅れ


まあでもレッスンの時間を1時間遅らせたので余裕があります
すべて予定を30分前倒しですね
バイトはいつもと同じくwiki作り
なんとも担当の社員様はお休みのようですね
あんま関係ないですが(
まだまだ成形作業は続きそうです


ってことで時間になったら学校へ
なにやら雨が降るとか言ってましたが降ってませんね
ええがったええがった


学校着くと部室で女子大生二人が履歴書書いてる
はは
がんばれ
ポイントは一貫性だと俺は思ってます
参考になれば


練習場所設営して
軽く音だしとノクターン練習
いやー
ははh^^;


レッスンです


あいかわらずリップスラーへったくそだな
というかホルンの中低音のコントロールがすっげーへたくそ
F管のリップスラーが死にたくなるくらい下手
むー('・ω・`)


真夏→チャイコの順で練習


真夏はなんだろ
まだいまいち先生の言うのどのうまい使い方ってのがよくわからない
歌うようにってことなのかな
まあそうにしてものどねぇ
難しい
ノクターンはブレスの位置を調整してみたり
やっぱり一番肝心なのは音を並べること
それは大野先生も言ってる
落ち着いて音を並べられるかってこと
そうすれば周りも聞けていろんな余裕が出てきますね
あとは絶対遅くならず前向きにってことも大事ですねw
自分の首を自分で絞めちゃいけません
がんばろ


チャイコは楽しかった!
3rdってパートが素晴らしいと思うw
チャイ4より断然楽しかった
まあ曲がチャイ4より好きってこともありますしね


2楽章のソロもフィンガリングをじゃっかん工夫することで音程も良くなったように見せかけました
ええ感じ
これはほんとtuttiが楽しみです


いやしかし疲れたな
2.5hはレッスンやってた
ありがとうございます><


帰りがけに俺のスコアから起こしたグリエールに興味津々で帰り際コピーして帰りましたとさ
さらってみるそうですw


つかれたー
腹減ったー
帰宅して飯食って
一服


ニコニコして
気付いたら寝てたわ
おやすみー