水曜(7日)

おきるのめんどっちー


ってことで
午前から働くのはやめて
午後からにしました!!11
すーぱーふれっくすばんざい\(^o^)/


ってことでバイトちゃんです
まあ変わらずwiki作りです
飽きた
めんどい
がんばりますさーせん


適当なところで終わらせーの
急いで学校へ


しかし腹減ってしかたなかったのでマック行く
いい腹の足しです
マックね
使ってこう((
超いまさらだけどw


でまぁ
買い食いしてたらぶっしーさんにありえなーい
って言われて
若干('・ω・`)
というか
ゆきこさん的にたぶん俺ってそうとうありえない人だと思うw
まあそういう人もいるのです
大学には


でまあ全奏どこ?って聞いて
分奏じゃないんですか!?
って言うのもわりとありえなーい
って感じですがw
部室にて確認


はい全奏です
コンタクト入れて本気出すか否かで迷いましたが
ほりえさんの助言(?)により本気出すことに


テノール様初登場
ふーん
最初テノールのみの練習ってことでタセットのラッパとホルン3rd4thは待機
その後練習へ


れちたてぃーぼの入り
解せない!
明らか指揮変わってるw
ひどい><
いままでできてたのになぁ
とかとか


ふに落ちないので終わったら先生に質問
・・・
ほぼ逆ギレだろそれ・・・
そう思いましたまる


再質問しようとか考えましたが
ゆうきさんになだめられというか
しゃーねーなって感じになって
まあ詳細はいろいろあるのですが
その場は収めることにしました^^^;^;^;;
次の全奏はどうなることやら・・・


そのあと指揮者会議
なるほどね
くだらないな(
あまり詳細は書けないのでここまで


モチベーションうんぬん
誰でもいいから練習予定がきっちり組める人
話がちゃんと通じる人
練習のテンポ(曲じゃなくてね)良い人
それが条件ですかね
人柄でモチベーションが上がるとかアマじゃそうないぜ?


きーたーく
僕は新宿方面ですよ^^^^^
下北飲みやりたいですね
ええ


おしまい
おやすみ