木曜(8日)

オフー
木曜はオフー


家でゆっくり
そして昼は!
やっとやっと
五郎ランチへ行きました!
豚トロピーマン超うめえ><
ごはん大盛りにしなかったことを後悔しましたが^^;(しょっぱい)


これでもう世田谷に未練はありません(((
ごちそうさま


その後はマイルドだぜー
マイルドしてから学校へ行き
いざ最後の源三先生分奏



もしかしたら人生最後の先生分奏になる可能性もあるんですね
そう考えると感慨深いです><


分奏が終わったら毎期恒例
とんかつイベント!
とんかつ食べて演奏会も勝つぞ!
ってカラクリですね^^^
ラクリ(笑)


店が安定しないというか
うめはちさんが無くなるからいけない('・ω・`)
新宿へ
持ってて良かった定期(


とん茶
ぶっちゃけねー
うーんw
普通のでよかったと思う^^;^;;
そんなそんなでした^^^;^;;
みなさんどう思いました?
僕は確実に地雷であったと思います(


よくわからんけど無性にゲーセン行きたくなって
でも行かず
帰宅


おーしまい
おやすみ