土曜(10日)

全奏の日
決着つけてやるぜー
とか別にそんなこと思ってませんでしたが(


とりあいず目白へ
松屋へ(
ねぎ塩ぶた丼うめー><


よし
全奏へw
ナブッコってさ
疲れる
それはいいんだけど
譜面の中の音密度?
なんていうかそういうの今までの曲のなかでほぼ最大値な気がするw
密度濃い!
だからといって面白いわけでもなくw
いや
ナブッコ嫌いとは言いませんが好きじゃないです
ごめんなさい^^^^


でした
つかれるつかれる


そして讃歌ちゃん
れちたてぃーぼの入りwwww


指揮どおりにインテンポでやりました
したらおーさわ先生にインテンポすぎない?
って言われて
せやな


あやっぺが説明してふーんってなったところに
ぴょん先生が
りっとせんでよろしゅーって弦に言って
ふふ
素直でけっこうけっこう
って思いました
まる((((


よくわからんけど超眠かった
10曲目とか適当の境地
すまんでした^^;^;;


その後最後に1曲目
超久しぶり!
弦とか木管とかばらっばらしてて
うひょー!


うひょー!
本番まであと少し
がんばろ><


おしまいw


その後はマイルドだぜー
なんだよまた明日もマイルドだぜーかよ


ちゃんちゃん


一度目白に戻り
帰宅


飯食って
寝るんだけど
夜中ちょっと警察にお世話になって(俺じゃない)
若干格闘して(警察相手じゃない)
御姫様だっこして(一応相手は女性^^^^)
たぶんじゃっかん殴られて(恐ろしい)


しらん寝る


ばいばい(