金曜(9日)

さて金曜日
ゼミちゃん休講なんでマーラーから


時間余裕あんじゃんとかぶっこいて
またね
写譜の続きやってたんですよ
時間微妙になくって
マーラーちゃんの授業遅刻でした
しゃあない


本日は少年の不思議な角笛歌曲集についてでした
なんともマーラーの世界あふれる感じで
この歌曲集というか
マーラーを知る上でやっぱ歌曲聞いておかないとなって思います
伴奏もオケなんでね
別に楽しめると思いますし
てか一応音源持ってるから聞かなきゃ(((
テノールの人が面白かった
フリーダムすぎるだろww
そんな授業


授業終わったら
チャイ1,2を吹きました
チャイ1の4楽章がテトリスでした
まあトロイカだしw
2のほうがやっぱ好きかな
かえるのうた楽しすぎるっしょw
最初のドソロだけ乗り切ればあとは楽しい気がする
まあチャイコですから疲れるっちゃ疲れるんですけどね
それは覚悟のうえです


おしまい
その後はー
どしようかなってなって
寒いから鍋っしょ!
ってなり^^^;^;;
鍋食べました
おいしかったです\(^o^)/


鍋の季節
ってかぐんと寒くなりましたね
秋も終わりか
大好きな冬が到来です


帰宅
おやすみー