火曜(13日)

朝からバイトちゃん


wiki作り
いつもどーり
昼休みはジョジョ読んでたんですね


その後
なんかバイトが漫画読んでるってチクリがリークされる
昼休みくらい漫画読ませろし^^;^^;^;;;;
って話でしたまる
次は自席じゃなくて休憩スペースで読むことにします('・ω・`)


終わったらマイルドだぜー
ハンコがないので出直しです^^^^^;^;^;;;
定期売り場
新しいのないとダメなので出直しです^^^^^^^^;^;;;


池袋来た意味・・・
ってことで帰宅((


帰宅してから部屋の掃除とかしました
俺が4年間の間で使ってきた教科書とか整理しました・・・!
そして後輩たちに受け継ぎます
いえす


CD取り込むって俺のタスク表にあったんですが
取り込まずに就寝です


タスク表とはいったいなんだったんだ・・・(