水曜(14日)

はいはいバイトちゃーん
作業は同じですよ
とはいえ見積もり立てた量が終わらずけっこう焦るっていう^^;
目算誤ったな…
ちょっとばたばた仕事を進め
結局終わらず
あーあー(


そしてマイルドだぜー(
おしまい!
マイルドだぜーお世話になりました
ありがとう
マイルドw


ほいさ
定期購入
買えた買えた


そして学校へ
全奏ですお
オケだけ
ふなぁ


ナブッコはまあ普通に
問題は讃歌ちゃんね
別に普通なんだけどもw


けど最後おもしろかった
ふなちゃんが直々俺にやりにくいとこない?
ってくるって言う
わかんないけどちょっとテンポとかに関してうるさいヤツって認識されたのかな?w
ちょっとおもしろかった(
まあそこで言いたいこと言ってやりましたよ
別に殺伐とはしてないけど
あざっす


飯誘われたりしましたが
帰宅です
大事な予定が・・・!


帰宅
準備
入浴
出発


くるまブーン^^
久々に運転
無事運転できましたとさ
いやー
むずいね><


そして就寝です
寝袋^^;^;;;


くっそ寒いわ\(^o^)/