土曜(17日)

池ノ上での目覚め
久々に暖かい\(^o^)/


起きたら荷物を整理して
いざ運搬
ちょっとね
手伝って頂いてw
僕は渋谷までダッシュです


って予定だったんですが
めっさ雨降ってて
めんどくせー
って感じ
しかも途中勘で進んだら逆方向って言うね\(^o^)/
だいぶ時間ロスして渋谷到着
あーあ


それからクーポンでうどんを頂き
いろいろ迷った末そのまま学校へ行かずに荷物の運搬をすることね
やったね
テレビがついたよ!


そいで学校へ
一日遅れのレセ!
なんともめじ音の打ち上げって感じですね
寿司をかこいこむ俺らw
完全に着席して食事会な弦
ま あるあるです(
立食疲れるねん


そんなレセ
いろんな人しゃべってましたがまあうん
はい


ふなちゃんと話がしたかったな
もうふなちゃん指揮でやることもないのかな
それはそれで残念です


レセは19時で終わりで公式2次会は無し
ものたりないねーってまあ自然の流れ^^;
まあそこで金管は2次会
みんちへ!


延々と来ない鍋とかいろいろアクシデント?w
ありましたが
石井監査が入って
無事終了((


その後みんなで成増へw
福しん
380円でこの味は完全に日高屋超え
これは行きたくなかないです><
みなさん覚えておいてくださいねww


そんなわけで会話に若干
いや
完全に飽きて油をつなげて遊ぶ俺ですが
まあうん


帰宅


就寝です


くっそ寒いわ\(^o^)/