金曜(16日)

おはよー


くっそ寒いわ\(^o^)/
これ定型句な


シャワー浴びて
いざ返品の旅へ(
つっても新宿ヨドバシです


返品できたー
やったー!


おしまい


そして学校へ


ほぼ1ヶ月ぶりのゼミちゃんですね
ゼミ長様に「あ、来たw」
って言われた
前回はほんとさーせん><


定款作りの最後の発表ですね
うん
ぼくはなんもやってません^^^^^;^;;;


よしだ弁護士のねすばらしい定款とか
まあ誰がやってもひな型があるからそれ通りになるってカラク
でもそれぞれに微妙な差異があったり
注意的規定とか
法科超楽しいw
ってやりました
このゼミも
というか法律とももうあと数ヵ月でおさらばか
さびしいですね><


終わったら運搬の後を見に行き?w
まっつんとすだを釣っていざやるきへ!
何周年記念とかでどんぶり500円!
やったね


演奏会前スタミナをつけるためにスタミナ丼を
うん
ただの牛丼でした^^^;^;;;


ごちそうさまです!


適当に時間をつぶし
4限へ


本当は4限全部出たかったんですがどうやらそうすると讃歌ちゃんのリハがまるまる出られないという事態に陥ることが発覚したので
そりゃいかんってことで最初の20分くらいだけ出てトリフォニーへ向かうことにしました
マーラーの授業ね
今回はマラ3,4です
いやーマラ3も好きですけど4も好きですけどもww
特にマラ4の終楽章の解説を聞きたかったです
マラ3をちょっと聞いて終了でしたね
非常に残念


あと先生を演奏会誘ったら忙しいって一蹴されてしまいました\(^o^)/
これまた残念><


はいはい
急いでトリフォニー
無事讃歌ちゃんのリハには間に合いましたとさ
ごめんねナブッコ><


ホールの響き
想像以上に自分の音が聞こえてビビる
いやでもいいですね
ホールの響き!


そんでま
1時間時間が有って
そっから本番


ま 本番
ナブッコはホールぶっつけ本番で正直何かビビってた(
最後のDとかひょろひょろだったなぁ
あの曲真面目に全部吹ききるの非常につらいです^^;
お疲れ様でした
とと


バッカナールはまあ
おつ!
早いね><


そして讃歌ちゃん
上記な感じですか
すごい楽しかったです
ありがとうございました><
そんなそんな


終わったら
まあレセとかなく
先輩たちにあって
金管でごはん行こうってことになって
錦糸町をさまようw


結局てんやでFAです


なんだか世に不満を持ってる人っているんですね
わりと露骨に(


ってことでいしーさんのあだ名がその時ばかりエリートになりました
これだからエリートは><


終わったらー
ひっしーさんたちと合流して
ハブへ
つかおれとすだしかいないんかーい


ボジョレーとかワインをいただき
終電で帰宅


いろいろあって渋谷から徒歩ですが(
帰宅


寝るおー