日曜(18日)

はーい
おはよう


くっそ寒いわ\(^o^)/


よし


それも最後
布団ゲット><


よし


練習へ出発です
吉祥寺へ


コミュニティーセンターってとこだったんですが
どうやら西と南があるらしく
正解は後者なんだけど
ミスって前者へ\(^o^)/
見事遅刻です('・ω・`)


でも行ってみたらまだ1楽章(チャイ5)の序奏部だったんで実質間に合った?w
って感じ
ってかホルン1人^^;^;
あとで遅れて2nd様がいらっしゃいましたが(俺3rd)
tutti思ったよりは楽しくはなかったですが(((
いや 楽しかったですw
2楽章ソロちょっと吹いて欲しい言われて
当たり前のように2ndに譜面を渡す俺


まあね
指揮者がホルンの人で
2ndが音大生様なら当然のことです(
ちょっと吹きたかったけど><


チャイ5のソロが難しいか簡単かって話
若干この前しましたが
やっぱり難しくはない部類だと思います
そりゃー緊張はするでしょうが
讃歌のソロのが数倍むずいと思う
ついでに真夏も
でも真夏はfgがいるって考えればソロじゃないかもね
とかとか
真夏は音が高くてつらい(
そういった考察もしたいですね


終わったら次はサントリー
すぐ向かおうと思ってましたが
なにやら吉祥寺駅前で新装開店の居酒屋が500円ランチやってたんで釣られて行ってしまう
まぐろ丼頂きました!
別に特別おいしいわけでもありませんでした!

はいはい
サントリーです
急遽行くことに決めた東響のマーラーの歌曲と家庭交響曲
生で家庭を聴くのは初めてです
とはいえ東響だったんで(失礼)あんま期待してませんでしたが^^;


歌曲はまあうん
いんじゃないでしょうか(


前が短いってこともあってなんと家庭のモチーフの解説が入ると言う構成!
面白いですねw
理解が深まりました><


そこからインタミを挟んで本編です
なんというか1部のとこカットするのが主流なんですかね?
なんかその違和感の演奏CDでもちょいちょいあって
ぶっちゃけ自信無くなってきたんですがカットじゃない?
わかんないけど((
ちょっとスコア見て検証せねば・・・
とか
そっからやる気をなくし(
終始うとうとしてました^^;^;;;
さーせん(
ま ホルン頑張ってたんじゃないでしょうか
なんかそんな記憶ない(
いかんね
ってことでした
読響でやんないかなぁ


※どうやらカットじゃなさそう
※謎の幻想抱いてるのかな?w


はい
新宿マックでおやつ食べて
いざ中野へ


本日最後の練習^^;
譜読みぜんぜんやってなくてさーせんって感じ(
やんなきゃなぁ
ピンチだピンチだ言ってるわりには全然練習してない
よくないです(
秋定終わったんでね
練習し始めんと・・・
そんなそんなです


帰宅してー
飯ができてて!
幸せ
おいしかったです


暖かい布団もあって
おやすみなさいました


おつ