月曜(19日)

おはようございます
悪意のある寝坊((


朝飯はのこりご飯に汁をかける
が主流になりそうですね
それが特に冬は暖かくておいしいですw


そいでバイトちゃん
社員様からメール着てて焦る^^;^;;
そりゃそうだ(


ぶっちゃけぶっちゃけ問題はありませんでしたが(


バイトちゃん行って
またwiki作りかぁ
とか思ってたら新作業が舞い込んでくる
というか後ろで新しいバイト様がやってた作業を手伝えって指令ですね


それがそれがまたデスマで^^^;^;;;
ひたすらエクセルに打ち込む作業
なんつーか膨大すぎて終わる気がしない\(^o^)/
頑張って進めて行きます('・ω・`)


しこしこまあやってて
6時過ぎに帰る予定がもう7時近く
さらにシャットダウンに更新プログラム入って予定よりかなりオーバーしてしまった


本当は学校行って練習する予定でしたがやめにして
帰宅でした


飯食って
写譜して
おやすみなさい><