水曜(21日)

おはっす
バイトちゃんなのだ!
ひたすらタイピング
かなりつらいんですがこの仕事^^^;^;;
ペースも良くわからんし
ライバルと言うか同業者というかあるからなんか
下手に(ry
しこしこがんばってます('・ω・`)


バイトちゃん終わったら学校へ
練習!
というかマラ2吹きましたw
情緒不安定というか
なんてかやっぱ曲の中でいろいろころころ変わりすぎだと思うこの曲
あんま好きにというか
大好きって位置づけにはならないかな・・・
難しい
でもやっぱフィナーレは感動しますね!


そしてその後は鍋食べ放題へ行きました!
なんか良くわからんけどアジアン^^^;^;
普通の居酒屋想像してたんだけどな
おかしいな
まいっか\(^o^)/


ロケーション以外は
まあ普通でしたw
鶏食べ放題おいしいです
梅酒無いの残念
でもわざわざ作ってもらったジンジャーハイボールがおいしかったです
まる


帰ってー
何した
ま 寝たか
おやすみ(