火曜(20日)

おはっす
みそ汁ごはんおいしいです
もっとちゃんとしたみそ汁ほしいとこだけど><


さてはてバイトちゃんです
もうあと10分早く起きなきゃだね
若干の遅刻


前日に引き続き途方もない作業^^;
がんばりまーす(


途中昼
五反田ふきんをうろうろして
まぐろ&ねぎとろ
また海鮮丼ですね
好きだからおっけーですw


戻って再び作業再開して
やはり適当な時間まで働いてました


その後は学校へ行き練習
あると思った譜面がなんとなかったんで基礎を
リップスラーばっかやってました
1時間くらい
いや30分強かな
やってたら疲れちゃって
普通に吹けない感じで
遅いしあーあってことで
帰宅(((


今晩はカレー!
くっそうまい!
あやうくご飯2合食べるところでした(
明日朝の分を超若干残し
おしまい


そのあと駅まで届け物とかして
写譜の続き


なんと!
グリエールちゃん写譜終わりました!!!11
やったね


あとは間違い探しなわけですが…
これがまたおっくうだ
とりあいずMIDI聞いて違和感あるところを調べて〜
ってやっていきますかね
有る程度修正が完了したらパート譜の整形
やることはまだまだあります
12月に間に合うかな?


就寝です
おつおつ