史上まれにみる最悪の本番(俺個人)

久々に本気で落ち込んでます・・・
そんな?
っと言われればそこまででもないかもしれませんが
一生付きまとう気がする


なんてか音源アップされちゃってるしねw
みんな聞いて笑ってあげて下さい('・ω・`)


っとまぁ14日に本番がありました
steinフィル
通称石オケ


自信満々にメンデルスゾーンが好きだと言って
真夏が特に好きって言って・・・


練習ちょいちょいぼろぼろで
でも前日リハはうまく行って


そして本番死んだ


出だしはいい気がした
でもAの変え指の音程が外れ過ぎてる
ヤバい
って思った
その心の乱れとテンパりがMAXに達した
ロングトーンが出来ない・・・


そんな演奏
後半慣れてきてそこそこ吹ける
それもまた悔しい
どうしようもない演奏をしてしまった


終わった後カーテンコール
無論立たされても立つ気なんてさらさら無かった
そして立たされなかった
納得の結果だ


去年のラフ2以上に悔しい
練習不足とかそういうんじゃない
決定的に何かに負けてしまった
そんな気分


でももう負けたくない
立ち止まってる暇はない
沢山の本番をやりたいってスタンスは変える気はない
前を向き練習を今以上に頑張りたいと思う


石オケの団員や聞きに来て下さったみなさま
ごめんなさい


でもどこかで会えば軽く笑い飛ばして
また一緒に遊んで下さい
ありがとうございます


また宜しくお願いします


http://steinphil.ikidane.com/newpage4.html