木曜(13日)

オフー
まあ夜に前日リハがありますが


おうちでゆっくり
昼飯は久々にマック!
なんかずっとむしょうに行きたかったんですよねw
やっと行けたw


ケチャップは偉大(


そいでもって楽器を取りに一旦学校へ
そしてICUへ向います


全曲やりますおー
まず真夏でした^^;
結果からいえば
いままでで一番うまくいったと思う
前日によかった!
っとまあ前述に盛大なネタバレしてるんでなんとも言えない感じですけど…
でもうまく行ったんです
ははは・・・


チャイ5は初めて3楽章やる^^;
わりとむずいというかなめてたら死ぬ感じの楽章\(^o^)/
とりあいずまあ練習できてよかった(
はいおっけ


その後は決起集会?ってことで
飲みに
ビールおいしいです
凍ってたし(


かのたけしょーのお姉さまと話せたり
なんというかなんというか
最後の最後で知り合い?
を増やせてよかったですまる
アウェイであってもアウェイ極めなくてすむ少人数の飲みは楽しいですね
ありがとうございました


帰宅・・・!