金曜(14日)

さてはて本番の朝ですよ


目覚め良好
さてはてまずは裁判所見学です
行ったん学校寄って赤坂見附

最高裁判所
判事の方とお話
内容はあまり言っちゃいけないので書きませんが
とても面白かったですw
興味のある方は直接


見学が終わり
学校へ戻ります
っとそこで^^;^;^;;
定期無いというアクシデント
超探した
ない(
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


しかたなく池袋経由で歩いて目白へ
かなり時間食ってしまった
定期・・・
俺の1万くらい・・・


おにぎりを食べ
ステリハへ
ぎりぎり到着
ソロうまくいかない・・・
やばいっす
やばいっす
ってかもううん
はい


終わって緊張というか挙動不審な俺
そして本番


本番超てんぱる
ソロうまくいかない
ブルー通り越してブラック
詳しくは上記です
はい


そしてチャイ5
超名演だったと思うw
真夏無かったことにしたい・・・


でもそれじゃいけない
上記タイトルネタのように一生心に留めておくことを誓う


とはいえすごい楽しかったのは事実
チャイ5最高ですね
吹いててほんと楽しかったです疲れとかぜんぜん感じないというか
爽快感MAX
チャイコは1回やればもういいとかドヤ顔で言ってましたが
チャイ5は違った
もう一度やるのがほんと待ち遠しいw
すごい楽しかったです><


アンコールも若干の事故ありましたが
まあ
はい


そっから打ち上げ
超アウェイ^^;^;;
テンションあがらないってのもありましたが
まあビールおいしいです・・・


指揮者に謝り
よろしくを伝える
そいでもって一応終電で帰宅でした


市川帰宅
おやすみなさい