日曜(16日)

OBオケバイトだよ!


実はバイト史上初の遅刻(
一番大変な作業ってことで
もぎり班
正直どの作業も大変じゃないんですけどね^^;


ばら騎士最初だけ聞きに行ったけど
まあうん
ごめんなさい
聞くのやめました((
そういう気分の時もあります\(^o^)/


その後はレセ
ビールおいちい><
殿下かっこいい!(気がする)
やっちゃん先輩とかと話せてよかったです
そーんな最後のOBオケバイトでした


レセ終わった後は帰宅
のまーえーにー
ちょっと立教に寄って恒例のクリスマスツリー見てきましたw
4年連続です><


そして家へ帰り
その前に買い出しをし
いざ初鍋!
鍋をやるにはちょっと机欲しくなりましたね^^;
前向きに検討します(


まあ机(仮)でも出来ましたが
難か知らんけど不安感が((


おいしかった!
ご飯炊かなくてよかったな
〆のラーメンもおいしかった


ごちそうさまです
おやすみなさい><