年末をかけぬけろ!(H24)

めりくり〜
なんだか去年も同じようなタイトルネタを付けた気がするw
恒例?の年末の予定を晒してみます
まあ個人的のメモでもありますが


26日
バイトからのボーリング大会!
27日
バイト?からの買い物とすぺしゃるでぃなー
あと借りたもの返す
28日
なにもないからたぶん練習するかな?
からの小学校同窓会!
29日
新木場で練習からのたぶん決起集会(ただの飲み)
30日
なにもないからゆっくり寝てちょろっと練習したのち本番!(オリセン夜公演)
31日
ベートーヴェン行きたいけどわりと金欠だから断念し
自宅の掃除してからおばーちゃんの家ですかね
っと 今ちょっと見てみたらオークションにC席(5000円)ならあるな…
1〜9番聞けて5000円なら超安い
しかも9番はマーラー編曲っていう
かなり前向きに検討してみましょう・・・!
2枚セットもあるから誰か行かない?w


そんな年末
一応演奏会の宣伝しておきましょうか


新しいオーケストラによる
2012年今年最後?の名曲コンサート


アーベント・フィルハーモニカー演奏会
Arbend Philharmoniker
指揮/小柳 英之
Hideyuki Koyanagi


シューベルト作曲交響曲 第7番ロ短調「未完成」
チャイコフスキー作曲 交響曲第5番ホ短調


2012年12月30日(日)
19:45開演(19:30開場)
入場無料
※特に整理券等はございません。開場時間になりましたらご自由にお入り下さい。


国立オリンピック記念青少年総合センター
カルチャー棟大ホール
小田急参宮橋駅下車徒歩7分、新宿より各駅停車3分)


チラシのコピペ乙ですw