火曜(18日)

さてはて前日にいきなりメールが着てですね
バイトちゃん休みに((


そして朝から4人で川越へ向いますw
初川越上陸!


川越食べ歩きの旅!
なにやらサツマイモが有名みたいですね
あとB級グルメのふと焼きそば?
食べました
焼そば味のうどんでした
だいたいあってる(


あとアイス食ったりそんなそんなw
昼飯はけんちんそばでした
若干地雷気味((


そしていしーさんの家行って
犬を拝んだりいしーさんの部屋に入って怒られたり(
そのあとは車の旅
目当ての寺?
は駐車場が有料だったのであきらめ
そのまま温泉へw
そんな謎の企画((


長風呂ってもはや出来ない人でしたが数年ぶりに頑張りました
1時間以上とか俺にあるまじきw
でも楽しかったです
コーヒー牛乳もうまかったしなw


そしていしーの家へ一旦車を置いて
いしーさんのバイト先へ
ビールがうまい!
ホッピーもうまい!
飯もうまい!


とても楽しかったです
ごちそうさま!


そうして帰宅
就寝
おつおつ