月曜(17日)

おはようございます
バイトちゃんを午後からに移しておいたので午後から
いつも通りの作業です


まあ何故午後からにしたかというと
レッスンが20時からというかなり変則なので下手に時間を開けたくなかったからですね
とまあガツガツと進めていきますよ


そいでもって時間になったので学校へ
寒いから好きじゃないけど^^^
ラーメン食いたいなって思って目白のさんかくへ行ってみることに
やってない\(^o^)/


しかたがないのでまっつで焼き豚丼食べてみました
普通でした
これならねぎ塩を選ぶわ((


若干タイムマネジメントをミスり
いざレッスン!
lvbの曲を2人でレッスン受けました
モツ40むずい^^;^;;;
ブラームスもむずい
ベートーヴェンもむずい
水上も\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


大変な演奏会です(
2人レッスンは楽しかったですが
なぜか最後w
最後水上吹いて終わろうかってところでサイレンが鳴り響く((
火事です!火事です!
うるさい(((


そんなひどい幕切れでレッスンは終わり^^;^;;
へんなの(


とはいえ最後
10時過ぎてからでよかった
あぶないあぶない


そうして帰宅でした


帰ってから
腹減ってたのとキャベツが余ってたので
一人キャベツ鍋!
業務スーパーしまってたんで具はキャベツとにんにくだけです^^;^;;;
正直なところ微妙だった(
でも生まれて初めてのシュールな一人鍋
ごちそうさまでした(
あ 〆はラーメンね
これも残り


おしまい
お休み><