日曜(23日)

午前中はgdgd
でもご飯炊いて買い物行って
夢だったすた丼もどき作ってみた!
味はうまかったんですけど肉がぼろぼろになっちゃった('・ω・`)
原因としては肉を焼く前にあらかじめたれに漬け込んでたんですけど
その過程でぐちゃぐちゃしすぎて結果焼くときにボロボロになったって感じですかね
次はたれを後かけでちゃんと肉を焼く感じでやろう思います
あと下ゆでしてるレシピもよくあるんですが
あれはどういう効果があるんでしょうか
そんなです
うまかったけどw


そいで午後は学校へ練習に
なんと指揮者付き!
集まったメンバーはチェロ4人にホルンボーンとトラでラッパ
チャイ5に未完成やりましたw
チャイ5ねー
チェロむずそうだねw
ところどころ落ちるかねださんが面白かったです(
けっこうね面白い出来になっております
30日夜
お暇でしたらぜひ


その後はまた飲み!w
やる気@目白で
完全にホームですね((


まえすとろと楽しく過ごしました
最後のごはんセットもうまかったしw


それではまた翌日宜しくお願いします