月曜(24日)

ほいほい
午前中から練習です
夜オケなのに朝から練習ですw


また狭い部屋にて
とはいえ前回と配置を変えたおかげで若干余裕が
というかティンパニが入る余裕すらw
まずは通し
やっぱティンパニ入ると変わりますね
とはいえあとは当日しか合わせないのは非常に怖いものがありますが((


夕方までずっと練習
つーかれた
パート変更なりもあり
いろいろ不安ですが
あとは前日・・・!


そいで今回は連日の飲みでお金がないので帰ります
改札を通って・・・
通って・・・


あれれ?^^^^^^


定期が無い\(^o^)/
どうやらまたやってしまった模様・・・
なにこれ
ひと月に2回とか・・・
でも今回はパスモのほうだったんで
500円で再発行できるんでまぁ
とはいってもイラン出費・・・
なんかひどいですね
あんま落ち込んでないけど(


とりあいず見つかって500円のデポジットを回収したいところです((


椎名町から目白まで歩く
これ30円の節約な
人によっては160円


そいえばクリスマスイブらしいです
いたるところでケーキ売ったりチキン売ったり
大戸屋チキンってのが個人的にツボだった
なに副収入狙ってんのwww
って感じが
サンタにひげついてたしw


そして帰宅
とまあ夕飯はまえからやりたかったキムチ鍋を企画してたので買い出しをし
鍋!
超うまい><
〆はうどんでたまごかけて!
大人数でなければたまごは溶かずに半熟で1人1つでいただきたいですね
うまかった
おなかいっぱい><


腹いっぱいで心地よい睡魔もき
そのまま就寝でした
おやすみみみみ