月曜(31日)


起きる
けっこう気持ち悪かった(
微妙に気のせいだった説ありますけどね(
ってかまったくソフトドリンク飲んでなかったのがいけなかったですが(


洗濯機まわして
寝て
洗濯物干して
寝て
シャワー浴びて
洗濯物取り込んで
生渇きでなえて(
部屋干しして
まあ年越し毎年恒例おばーちゃんの家へ行きました
行く途中スコア見ながらマラ9聞いて
くっそむずい(笑)
ととと
でもこれは2ndを是非吹かせていただきたいですね
ってことです
よろしくお願いしますw


そうしておばーちゃんの家で飯を食い
飯中は紅白を見て
今は日記を書きながら
らららクラシックを見ています
ガキ使は来年自宅で録画したのを見よう思います


さて
やっとなうに追いついた!
どうやら間に合ったみたいですねw
これからわれらがさっちーのジルベスターコンサートを見て
無事年越しというわけです


それではみなさん
来年もよろしくお願いします!


また来年><