日曜(30日)

まあ夜公演ですからね
ぐっすり寝てました
自発的ででないひとは僕は嫌いです><
とか無言の圧力を与えてみたり
これも期待の裏返しってことでよろしくお願いします
昼というか16時くらいでしたが松屋で飯を食い
いざ本番へ!
オリセンです


オリセンでの本番って3年前にやったプロゴ以来ですね
まあでも演奏会の手伝いで何度も行ってるんでそんな懐かしさとかは特にはありませんでしたが^^;
簡単にステリハを済ませ
いざ本番


うん
未完成良かったと思う
俺にしては><
指揮者(ホルン)にも褒めていただけたのでほんとこの調子で頑張りたいと思います
チャイ5は客(少なかったけど)からすると賛否両論だとは思いますが奏者からしたらすごい楽しかった
超アツかった!
やっぱいいですね
チャイコはやっぱ5番だと思いました
まああとは4番と微妙に6番しかやったことないですけど(


その後はやっぱり打ち上げ!
1次会は1時過ぎまでw
2次会は5時の始発まで飲んでましたw
ほんと誘ってくれたこやなぎ先生と特にチューバのピッチャーゆきむらさんには大感謝な2日間でした
是非また次は5月なのかな?w
よろしくお願いします><


帰宅して
寝る(
まあ寝たの30時過ぎでしたが(