水曜(2日)

初夢見たような見てないような(覚えてない)
おはようございます


朝飯を食べ
うむ
暇じゃ


ってことで暇すぎたんで秋葉原まで行ってみることにw
特に目的とかはない(
久々の秋葉
いろいろまわって
でも何も買わず^^;
カレー屋とかラーメン屋とか行ってみたいところ多々
しかしおばーちゃんに変なもの食べてこないように言われてたんで自重('・ω・`)
まあお金もないんでね


福袋を一つ購入
それでエンドです


帰宅
そっからちょっと楽器出して吹き始め
とはいえ夕方で家の中だったので音量は終始p
これがまたつらい^^;
いとこちゃんのキーボードと合わせて吹いてみたり
後からきたお父さんのオカリナと合わせてみたり
そんな奇妙なトリオを楽しみました
いとこちゃんの成長が楽しみです><


夕飯はいろいろ食べて
あいかわらず色々出てくる家で(
最後はカレーでした
ごちそうさまw


いろいろ考えた結果本日は泊まらず帰宅することに
あざーした
また来週きまーす
とのことで


夜中に自宅へ帰還
ま 寝るだけ
とみせかけて
ニコニコしてましたとさ
おしまい
27時就寝(