木曜(3日)

本当は早起きしなきゃいけなかったらしい^^;^;^;;
起床は午後(
いくない><
昼に出て
無性に寿司食いたくて
池袋の回転寿司へ行きました(笑)


まあ安い回転寿司なので味はお愛敬でしたが
満足です


そしえそっからが一応本題


明治神宮行ってきました!
実は初めて


超混んでるw
やべえなこれw
まあ無事入ってお参りして
ちょっと個人的に粗相がありいきなりショックを受け(
でも一応取り返しをつけて?w
よかったよかった(


あと知り合い4人くらい見たおw
売り子から参拝客までw


初詣関係ありませんが
帰りに発明した2拍3連歩行法
これが超おもろい
そしてわりとむずい!


背の差というか
足の長さに差がある二人組で出来ます
長い方が2拍で歩く
短い方が3拍で歩く
これだけ!
足音を聞けば2拍3連な音がして面白い!
でもこれ圧倒的に3連が大変なんだよね
2拍側ががんばって大股で歩くことがポイントです
みなさんもぜひやってみてください!w


帰宅し
夕飯は鍋作りました
おいしかったですまる


あと夕飯時には笑ってはいけないを見ようということで初代
温泉宿とかから見てました
初代は吹き矢なのねw
それもそれで痛そうw
笑う門にはなんとやら
今年も幸せに生きたいものです


おしまい
しゅーしん