水曜(16日)

ぐふふ
バイトちゃん寝坊\(^o^)/


即座に電話をし午後から行くことに
来年からはきっとこれが許されない><
やばいっすね


そんなわけで朝飯食って
おにぎり作って
12時の出社です


作業はいつもと変わらず


はい


適当な時間で切り上げ
いざ学校へ


練習!
めげずに練習です
もっと正確性を上げないとってことで?
音階練習をしてみたり
むろん音外したらダメね
FisとAs弱いね
あとはちゃんとメトロノーム使って高い音域のロングトーンしなきゃとか


そして無論リップスラー
いつちゃんと出来るようになるのかねぇ
じぇんじぇんできない('・ω・`)


基礎をやったあとはコンチェルト練習
わりとね
出来るめどというか
前にやった指練習が功を奏したのかな?
あとソルフェージュも出来てきてるのでなんとなく形になってきたので
ほっと^^;


そうして帰宅です
夕飯はおでんにうどん
おどん!


うでん!


はい
適当にニコニコして就寝でした\(^o^)/