演奏会連続!

まずは土曜日
ゲームバンドから


Game Addict's Music Ensemble 4th Concert
〜世界を救うのはもうやめた〜
2013年1月26日(土)
越谷サンシティホール(アクセス) 大ホール 入場無料
開場 16:00 開演 16:30


演奏予定ゲームタイトル
LIVE A LIVE
アクトレイザー
英雄伝説窣 空の軌跡
・スーパー桃太郎電鉄DX
ファイアーエムブレム
・ICO
ほか


賛助出演:Chor Crystal Mana


その次
翌日日曜


2013年1月27日(日) 五反田文化センター 音楽ホール
13:30 開場 14:00 開演
全席自由 1,000円(前売800円)


指揮:
 苫米地 英一


曲目:
 E.B.ブリテン OM,CH/聖エドモンズバリーのためのファンファーレ
 G.H.ヘンデル/水上の音楽第2組曲 ニ長調 HWV349
 W.A.モーツァルト交響曲第40番 ト短調 K.550
 L.v.ベートーヴェン/ロンディーノ WoO25
 J.ブラームス/セレナード第2番 イ長調 作品16


これはチケットいるんで言って下さい
差し上げます


さてはてどうして二日連続になっちゃったんでしょうね
まったく困ったもんだ><
困らないけど
なんてか土曜うちあげ出るわけですがはめを外し過ぎないように気をつけなければですね(


前者は夏あたりから練習してきて
でもなかなか練習に出席できなかったのはすごく申し訳ないと思います
しかし練習期間が長い分僕以外\(^o^)/
の完成度は高く
なんと言っても洗練された演出が見ものです!
若干遠いかもですがお暇であればぜひ


そして後者は
割と不安
譜面がどれもむずいと言うか
ホルンにはかなり酷なプログラムww
まあ楽しいからいいんですが
ブラームスとかブラームスとかブラームス
なんてかいたって真面目な演奏会
どれもいい曲
特筆するのであればやっぱりブラームス
かなり若いときの作品


思うんですけどこんなにいい曲が書けたんだから
そんなベートーヴェンなんて意識せずに
交響曲2番のようにちゃちゃーって
そして30分くらいの交響曲を量産してくれれば良かったのにな
って思います
とはいえ交響曲よりも前にも名曲は数々あるのを見ればまあ十分なのかなとかとか
まあブラームスらしいとても美しいセレナーデです


それでは会場で僕と握手?w
よろしくお願いします