金曜(18日)

午前中から学校へ行き作業をしよう!
って前日意気込んでたわけですが
残念でした^^^^^


昼飯にまた焼き飯を食い
いざ学校へ
部室へ行き
ひたすら構想を練ってきたメッセージ分を(いまさら)譜面に書き込む
1年生わかんねー
って思いつつも
隣にいたたなしょーさんにアドバイス?wを貰いつつ書き上げました
その間秋定のDVDとこの前の未完成チャイ5のCDを聞きました
未完成はわりといい感じ
チャイコの4楽章wwww
ひどいww
でもそのほかは割と良かったんじゃないでしょうか^^;
そんなです


四苦八苦しながらもメッセージを書き終わる
ちょっとチューバとパーカス小物は調整が必要なんでまた後日です
すみません


そしてそっから練習
地下寒いんでね
なんかねーかなって思ったら集会所が空いてた!
そんなわけで暖房を付け悠々と誰もいない集会所で練習でした
基礎やってコンチェルト
ちゃんとメトロノームでやってみたよ!
指番号書いてある譜面だとテンポ132くらいではできるようになってきた!(目標144)
その調子でどんどんスピード上げて行きたいですね
最終的にはできたら暗譜でやりたい・・・!
できっかな('・ω・`)


ラインでなんだか時間変更とかメッセージを貰いつつ
いざ巣鴨へ!


小学校メンツで一応新年会?なのかなw
焼き鳥でした
ってか鳥貴族パクリじゃね?w
そんな店構え


秘伝のたれがおいしかったですね


あとは懐かしい話やら新しい話やら
ひどい話やら(
ドラフトがすげー面白かった
小学校のころの人たちとか良く覚えてるね
ほとんど記憶が無い^^;
みんなに会ってみたいとこです


そしてあんなに真面目だったのに今やふーぞく通いな一ツ橋の彼と帰宅(プライバシーのため名前は控えます^^)
楽しかった


次は野球にでも参戦したいですね
久々にやりたいぜw
グローブとかもうないけどww


帰宅
就寝
翌日も早い・・・!