月曜(21日)

バイトちゃんですお
ひっさびさのお母さんのおにぎりを持って出勤です


バイトちゃんはまあいつもどおりよん
とはいえ昼が貰えるとは思っていなかったんで早く切り上げる必要なくなったんでよかったですね
まあその分朝をゆっくりにしたってのは秘密な!


っとまあ適当な時間まで働きます


その後急いで学校へ
4年練習です


カチカチカチカチ
俺こいつ嫌いなんだ
3年間くらい言ってる


俺らオケやってんだぜ
俺ら一応tuttiやってんだぜ
俺らこの曲1回本番やったんだぜ


メトって譜読みの道具だと思ってる
tuttiで使うのはよっぽどのことだろ
ラフ2の2楽章怒りの日とかはわかる


って後ろで言ってるけど誰も拾ってくれない
次回から俺振ろうかな
練習もしたいしね


そんな感じでした


くるみ→スタバト→ウエストサイド
やりました
思った以上にウエストサイドがダサくてなんともなんとも^^;
無駄にフルートとユニゾン多くて楽しかったですw
席近かったし
あといしーさんとぴったり音程が合った時は無駄な感動を得たw(くるみ)
少人数tuttiは思わぬところに奇跡のアンサンブルがあるから楽しいですね


以上です


帰宅〜
でっかい鳥買ってきて
野菜セット買ってきて
ミネストローネ作って!
鳥切り刻んでキャベツと一緒に焼いて(ガリバタ)
素敵な夕食でした


そっからニコニコしたり
ipadipodの更新を行い
若干管合宿用の曲探しをし
でも労力と成果物が見合わないことを確信し
やめました


寝ます
おやすみなさい\(^o^)/