日曜(20日)

っとまあ案の定?
起きられない><
飲んだのがいけなかったですね\(^o^)/


そんなわけでG練習午後から((
最後の練習
合唱は無しで管のみで
アクト最後に吹いておきたかったな
まあ自業自得((
がしがし練習します^^;
これしか言ってないね(
まいっか\(^o^)/


これまた終わった後は恒例のlvb練習
その間愛ちゃんの電話相談を受けたりなんなりあったり
lvbは管が少ないながらも弦はけっこうきていてかなり有意義な練習だったんじゃないでしょうか
やっぱブラームスむずいね
ベートーヴェンはなんとかなりそうでよかったと思いました
そして本日は実家へ帰宅です
池ノ上
その前に夕飯ってことで渋谷すた丼へ!
ノーマルすた丼を注文
ってかすた丼入ったらすでにホルンを持った人がカウンターにいるではないですか!
隣座ってやろう思ったら
店員「もしよろしければテーブル席をどうぞ」
俺「('・ω・`)」


おいしかったです^q^


池ノ上帰宅
妹からとあるアイテムを借りる
これで土曜の演奏会はバッチシですね・・・!
たぶん(



やることないんで風呂って就寝でした