火曜(22日)

バイトちゃんの日〜
かなりいい感じで朝起きて出勤で来てます
9時台出勤!


色々調整とかして?
仕事スピードとか
なんだかひたすら頑張ってます
まあなんども話題にしましたがいつバイト辞めにするかね
いろいろ問題です(
2月いっぱいなのかなぁ


時間になったらいざ下北へ!
下北でえーこちゃんとにっしーと飲みです


にっしーは遅れてくるみたいでとりあいず俺とえこさんで店を探す
なんか源八っていうよさそうな焼き鳥屋を見つけたのでそこへ!


そこに遅れてにっしーがやってきて
いざ宴会


なんともなんだか
前回のタイトルネタですが
面白おかしく議論しました


男女別校と共学がどう人格形成に影響するか
みたいな話と
恋愛に置いて未来を考えるかどうか
協調は是か非か
そんなお話


だんだん意地の張り合いになってカオスになってきましたが
すごい面白かったですw
是非また飲みましょうw
っと調子のって飲み食いしてたら会計が3人で17000!
ちょっとはしゃぎすぎましたね((
そんな飲みでした((


みんなで歩いて池の上まで行き
えこちゃんを見送り
俺も池の上の実家へ帰宅でした


あとは寝るだけ
おつです