水曜(23日)

池の上での目覚め
朝ごはんとコーヒーをいただき
いざバイトちゃんへ


変わらぬお仕事
というか
まあ前日くらいまでいっそいでやってたんですが
どうやら調整が必要ないというか
もう一人のバイトさんがいるんですが
どうやら今月いっぱいで終わりらしく
残りの仕事がどっちみち俺に回ってくるみたいで^^;^;;;
そういうわけなので今超急ぐ必要はそこまでないということでした
ってことでじゃっかん肩の力を抜いて


そして時間となったので終わりにし、いざ学校へ
また卒演練習ですお


そして!
!!
僕が指揮振ります


まあ上記の通りなのですがw
みんな仲良く練習


ミスった人見てえーって顔するのが楽しい(
やなやつ^^;^;^;;;


適当な感想
くるみは一番出来てるのかもしれないけど
曲を良く知ってることもあってか荒が目立つ
音量の幅とか歌うところの緩急とかそういうのもっとやって行きたいですね


スタバトは合唱こなきゃよくわかんないしこの人数じゃ音量バランスも糞もないw
メロディーもっと出していいよとも言えないし合奏が難しい^^;^;
2曲目とかテンポが作れればあとは大丈夫じゃないかな
とかとか


エストサイドはよくわからんw
できないところはとりあいず個人練してください
まったく新しい曲だしね^^;


そんな感じです


帰宅
いしーさんが飯行きたがってたけど全然人集まらず帰宅^^^;^;;


っと見せかけて!
なんか東上線が爆発して動いていなかったので
しょうがないので飯を食べて行くことに^^;


中本の下にあるABC初めて行きました
おいしい!
オムカツカレー
贅沢な感じにいただきました
うまかったうまかった


食い終ってた頃にはまだ完全ではなかったですが動き始めてたので
でも急行はすっげー込んでたからまったり各駅で帰宅です
おつおつ


帰宅してから特に何をするわけでもなく就寝
おやすみー


ああ
洗濯機セットしたりしたわ((