水曜(30日)

起きる
いしー起きない
俺支度する


一本のメールで本日バイトのないことを知る(
危ない危ない
出発するとこだった(


いしーさん起きないので布団かけてあげて俺はシンデレラ編曲
そうこうしてると来訪者が


そしていしーさん帰宅(
ってか学校行ったのかな


そのあとシンデレラの続きやって
寝た(
普通に眠かったです^^;


とまあ次の約束へ
アカデミアミュージック!


管合宿の譜面を買いにですね
ゆうこゆきこはるひこで行きます


けっこう譜面の目星を付けていたのですんなり決まったと言うか
本当はボザをやりたかったんですが
難しすぎるってことで^^;
ヒンデミットに落ち着きました


ってか管合宿で初めて有名な作曲家の曲ができる!
しかもヒンデミット
うれしいですね
あの不思議な雰囲気を4人で作れるよう頑張りたいです


そこから学校へ行き
また運搬間に合わなかったですね
ごめんなさい^^;^;^;^;^;;;;


前回と同じく
エスト→スタバト→くるみ


エストはやっぱり細かく
弦楽器の歌い方
決してテンポではありません
歌い方で若干の理論
殺伐としましたw
各々考え方はあるでしょう
じっくり考えてみましょうね
合せると言う事はどういうことなのか


僕らがやっているのは吹奏楽でもバンドでもありません
オーケストラでクラシックを演奏しています


スタバトは軽く流す程度
9曲目だっけ?
たらたた、たたたた、たたたた
っての
リズムむずいですね
がんばりましょ^^;


最後はくるみ
ティンパニさんの練習でした
リズム感とはいったいなんなのだろう!


てか本日の合奏はすべてここに帰結する気がしました^^;
おしまい


そのあと部室で若干の写真の吟味と讃歌を聞き
帰宅とみせかけて


なんだかすだいしーのペルー仲間さんと夕飯?w
どうやら卒演の写真係を引き受けていただけるそうでw
なんとも面白い方々でした
ぜひともよろしくお願いします
ギャラはいしーさんが出すんで(


謎楽しいお話をいただいたところで帰宅


ヨーロッパ旅行どうする?
みたいなことを話し合い?
つつ
帰宅でした


帰って洗い物してご飯炊いて
編曲の続きして
就寝


おやすー